>

解野森黙示録



このウエブサイトは複数の人が作ったサイトを一つにまとめたものです
離婚するたびに晒されたものを私がまとめました。
だからここを訪れる人は関係者ばっかりでほんの数人のはず。
もともとに詳しくない私はタグがいじれないから困ってる。
何度かサーバーを変更してるからややっこしいのはそういった経緯もあります。



当事者は良く知っている話だけどただの淫乱としか思えない秘密だった記録

練馬区:豊玉北のイトーピアにいたころ                
武蔵野だったか井之頭公園でよく遊んでいたころ。



幼友達に指おまんこされていた。
昔は子供ながらにいやらしいプロレスごっこや妊娠ごっこだったけど。
大学を卒業した後は本格的な指おまんこで中を引っ掻き回されてた。

奥までグリグリされて抱き着いたりキスして唾液迄飲んでいた。

そんな相手は3人ほどいたけど指おまんこばっかりだけど私が嫌がらないのを知ってた

のちにその中の一人にペニスでハメられた。
指おまんこより時間が短くて面白くなかった。





練馬区:豊玉北のイトーピアにいたころ                
桜台のラボンヌのママとマスターとチーフみんな変態



ママに呼び出されお酒を飲まされいつの間にかマスターにはめられて、
次にチーフもハメてきた
マスターは人差し指で割れ目をひっかけるようにフックして縦長にしてハメて来る
チーフは両方の親指で割れ目を広げてハメてきた。
ママが「おまんこがばがばにしてやんなよ」と言って悔しかったけど、抱きついてしまった





板橋区:小茂根のクレアンにいたころ                
明け方に伊豆に行ったときホテルや民宿がいっぱいでラブホに泊まった時、
男組に廻される
なんとなくやられちゃうかもなわかっていたけどボディーを何度もパンチされた。

解野森

写真も撮られた顔とおまんこが分かるようなポーズで何枚も

クレアンにはその後男たちが良く来る様になったカメラとかバイブとかたくさん持ってくる

バイブやリーターで意識がなくなるほど気持ちよくさせられた
おまんこの穴が広がってしまった








genomori
kainomori

genomorihe